ホームページバナー完成しました!

ブログ

こんにちは、松野です。

オープンしてからもう二月です、今までの人生で一番時間が経つのが速く感じます

今月誕生日なんでもう少しゆっくりの方がありがたいんですが

^^;

そして先ほどやっと店舗外装関係最後であろう

窓用のホームページアドレスのバナー出来ました!

IMG_0766

シャッターにしかホームページのアドレス記載がなかったんですよね

 

データは作ってあったんですが途中でカッティングシートが足りなくなるというヘマをしでかし

今日カッティングシートが届いたので早速作ってました

後は窓を綺麗に掃除して貼るのをミスらないよう慎重にやらないと

^^;

SEO対策頑張ったんで、ホームページアドレスすべて打ち込んでいただくより

『久世』『美容室』

で検索していただいた方が簡単ですけどね、5番目以内には出るはずなんで

(^o^)

次は

『向日町』『美容室』

のキーワードで1ページ目に出るようがんばりましょうか!(^o^)

 

久世・桂川・向日町の美容室Saks hair(サックスヘアー)
京都市南区久世中久世町2丁目105-1
コスモプラザ1F
定休日 月曜 第一第三火曜
営業時間 9:00 ~ 19:00

コメント