*

頭皮チェック!!

こんにちは、松野です。

美容室などでご自分の頭皮の状況見たことありますか?

サックスヘアーではヘッドスパしていただくときに

マイクロスコープで頭皮のビフォア・アフターをご一緒に見て頂いてます

一昔前は大きなモニター用意したりと結構大層な感じだったんですけど

科学の進歩は目覚しいです!!

今なんてipadとマイクロスコープでできるんです

IMG_0815

しかもワイヤレス接続!!

たまにフリーズするのがアレですが^^;

こんな感じで見て頂いてます

IMG_0814モデルは川崎です

 

ヘッドスパの時だけじゃなく

『頭皮気になるなぁ』

って方はスタッフに声かけていただければ一緒にチェックさせていただきますよ~

(^o^)

 

久世・桂川・向日町の美容室Saks hair(サックスヘアー)
京都市南区久世中久世町2丁目105-1
コスモプラザ1F
定休日 月曜 第一第三火曜
営業時間 9:00 ~ 19:00

関連記事

IMG_2288

えべっさん

こんにちは、松野です。 お休み前の日曜に京都の恵比寿神社に初詣を兼ねて行ってきました! 毎年

記事を読む

久世の美容室Saks hair(サックスヘアー)のプロフ画像です。

ノンシリコンシャンプーってどうなの?

こんにちは松野です。 今回のお題はこれ! ノンシリコンシャンプーってどうなの? A.良い物もあれ

記事を読む

no image

先ほど

こんにちは、松野です。 先ほど警察官が来られて 『2:30頃前の道をこどもが連れ去られたようなん

記事を読む

IMG_1311

ポチッとな

こんにちは、松野です。 楽天のスーパーセールが始まると余計なものまでついついポチってしまうんですが

記事を読む

IMG_0930

フットワーク

ナイスフットワーク こんにちは、松野です。 うちの美容材料ディーラーの担当さんめちゃくちゃフット

記事を読む

久世の美容室Saks hair(サックスヘアー)のプロフ画像です。

フットワーク2

こんばんは、松野です。 以前ブログで書かせていただいた フットワークの軽い美容ディーラーの営業さ

記事を読む

IMG_0315

応力緩和パーマ

こんにちは松野です。 今回は新しいパーマ技術の検証しました! 通称『どエス美容師』さんて

記事を読む

IMG_2387

ストパンチ講習会

こんにちは、松野です。 月曜日に大阪で ストパンチ講習会 なるものに参加してまいりました!

記事を読む

IMG_1847

Rebooooonっ!

こんにちは、松野です。   オープンした時にいただいだ観葉植物がたくさんあるんですけど

記事を読む

店舗情報

店内紹介

店内紹介動画 こんにちは、久世の美容室サックスヘアーの松野です! サックスヘアーにご来店いただい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

DSC_0380
炭酸ヘッドスパ

こんにちは、松野です。 サックスヘアーの人気メニューのひとつ 「ヘッ

f95
自転車買いましたー

こんにちは、松野です。 ダイエット中に考えてたんですが なんでも極

IMG_2755
ダイエット二月後

こんにちは、松野です。 GWから始めたダイエットも2ヶ月がたち マ

kuro_170604torimonmirukuanman01
セブンイレブンのしっとりまろやかミルク餡まんはここで買える!!

こんにちは、松野です。 この一週間ホームページの閲覧数がめちゃくちゃ

hakatatorimon-640x381
セブンイレブンの『ミルク餡まん』が見つかりません。

こんにちは、松野ですダイエット中と言いつつこんな内容のブログってどうな

→もっと見る

  • 久世・桂川・向日町の美容室
    Saks hair(サックスヘアー)
    〒601-8213
    京都市南区久世中久世町2丁目105-1
    コスモプラザ1F
    TEL075-932-6333
    http://www.saks-hair.com
    定休日 月曜 第一第三火曜
    営業時間 9:00 ~ 19:00

PAGE TOP ↑