ボディペイント

その他

こんばんは、松野です。

友達からお願いされてるボディペイントに使う道具の実験を自分でしてみました

(^o^)

出来上がりがこちら

ボディペイントタトゥー

トライバル柄のペイントタトゥーです。

友達にお願いされてるのは違う柄なんですけどね

(・∀・)

 

子供の保育園のお迎えに少し時間があったんでやってみたんですが

さすがにこれむき出しでお迎えはいけなので取ろうと思ったんですが

お水で流してもびくともしません(・・;)

内心『こんな程度で落ちたら困るわ』と思いつつ

さすがにクレンジングオイルでやったら落ちるだろうと思ってたんですが

全く落ちません(*_*;

保育園のお迎えの時間がせまり焦った僕は

『激落ちくん』を見つけ、

こすってみると

なんと、落ちました!!

しかし結果、僕の腕がえらいことになりました!!!!

IMG_0913

未だにヤケドしたようにヒリヒリしてます^^;

お遊びは時と場合を考えましょう^^;

 

久世・桂川・向日町の美容室Saks hair(サックスヘアー)
京都市南区久世中久世町2丁目105-1
コスモプラザ1F
定休日 月曜 第一第三火曜
営業時間 9:00 ~ 19:00

 

 

コメント