京都の久世の美容室なんです!

久世の美容室Saks hair(サックスヘアー)のプロフ画像です。 ブログ

久世・桂川の美容室サックスヘアー

 

あっ!

突然すいません松野です。

ブログご覧いただいてる方には

『いや、知ってるし!』

て感じだと思うんですが

SEO対策って言ってネット検索の上位に入るには

タイトルや見出し、文中に検索して欲しい『キーワード』入れるとイイそうです。

まあ大概どんなキーワード入れてもホ○トペ○パービューティーが独占してるんですけどね

(^_^;)

サックスヘアーのホームページ、ブログは僕が作ってるので、その対策がだいぶ素人なもんで

試しにタイトルなどにキーワード入れてみました

(^.^)

で悩むのが一般的に『美容室』『美容院』なのか?

 

しつこいようですが

京都の久世にある最寄駅がJR桂川駅、JR向日町駅の美容室Saks hair です!

あっ!

バス停は中久世1丁目です!

(^O^)

 

久世・桂川・向日町の美容室Saks hair(サックスヘアー)
京都市南区久世中久世町2丁目105-1
コスモプラザ1F
定休日 月曜 第一第三火曜
営業時間 9:00 ~ 19:00

コメント