『向日町』『ヘッドスパ』で検索してみた!

久世の美容室Saks hair(サックスヘアー)のプロフ画像です。 ブログ

おはようございます、松野です。

『向日町』『ヘッドスパ』

で検索してみたところ一ページ目に入ってました!

『久世』『ヘッドスパ』ではなんと一位!!

なんですが大人の都合で扱いが少々小さめです^^;

ちなみに『向日町』『美容室』は2ページ目

 

『髪の健康は頭皮から』ってことでサックスヘアーではヘッドスパに力を入れてます。

メニューとしてはあるけど、あまりヘッドスパに力を入れてる美容室って少ないのかな?

サックスヘアーではご来店三回目でヘッドスパの無料体験をしていただけます!

(いつまで続けるか未定なのでサービス終了してたらすいません^^;)

通常20分で2000円のベーシックヘッドスパコースをご体験いただいてます。

普段見ることのないご自分の頭皮をマイクロスコープで見ていただき

8種類以上のヘッドスパクリームからお気に入りの香りを選んでいただき、約20分のリラックスタイム

極上のリラックスタイムをぜひご体験ください!

抜け毛などが気になる方へはスキャルプケアコース(ベーシックヘッドスパ+頭皮の炭酸ジェルパック)もご用意してます。

ベーシックヘッドスパ+頭皮の炭酸ジェルパックで血行促進&汚れを取り除き健全な頭皮環境に導きます。

炭酸ジェルパックの詳しい説明は『炭酸ジェルパックって?!』

をご覧ください。

 

 久世・桂川・向日町の美容室Saks hair(サックスヘアー)
〒601-8213
京都市南区久世中久世町2丁目105-1
コスモプラザ1F
TEL075-932-6333
http://www.saks-hair.com
定休日 月曜 第一第三火曜
営業時間 9:00 ~ 19:00

 

 

コメント