炭酸ジェルパックって?

カラー

こんにちは松野です。

 

炭酸ジェルパックってご存知ですか?

Saks hairでは炭酸ジェルを使ったスパもしてるんですが

今回は炭酸ジェルを使った『スキャルプケアヘッドスパ

のお話をさせていただきます。

『ベーシックヘッドスパ』はコチラへ

スキャルプケアは文字通り頭皮のケア!

ベーシックヘッドスパ➕高濃度な炭酸ジェルパックで血行を促進させ

仕上げは炭酸ミスト『PLOSION』で『アデノバイタル』を頭皮に

 
髪の栄養剤

ブシャーと吹付け、栄養補給!

ベーシックヘッドスパ以上にアタマスッキリ!

 

って大分抽象的ですね

f^_^;)

 

具体的には

サックスヘアーでは

パーマ、カラー後のアルカリ除去や髪、頭皮の汚れを取る為に

炭酸泉を使ってますが

シャンプー台でかけ流した程度では血行促進できません!

炭酸水に触れてる時間が最低五分位無いと効果が無いんです。

5分くらい掛け流す装置もあって、僕自身体験したこともあるんですが

あまり効果などを実感できなかったり

(;^_^A

 

そこで炭酸ジェル!

ジェル状なので炭酸が頭皮に触れたままにできるんです。

ちなみに僕の手

ビフォア

ジェル乗っけました

3分置いて拭き取ると

ジェル乗っけてた所が赤くなってるのがお分かりいただけますか?

『ホンマに?』って方は言ってもらえばお店で体験していただけますよ

^_^

ちなみに舐めてみたら何の味もしない

ジェル状の炭酸!

プチプチしてました

 

 

あっ!

 

 

サックスヘアーの炭酸ジェルはその都度炭酸を注入してますんで

高濃度ないわば『生炭酸ジェル?!』

♪( ´▽`)

 

久世・桂川の美容室Saks hair(サックスヘアー)

601-8213
京都市南区久世中久世町2丁目105-1
コスモプラザ1F
open9:00 close19:00
定休日 月曜、第一第三火曜日
TEL
075-932-6333
http://www.saks-hair.com

コメント

  1. 炭酸泉 より:

    […] 炭酸ジェルを使ったスパなどもご用意してますので […]