スパクリーム ー効果・効能ー

スパクリームのテイスティングカップ2です ヘッドスパ

スパクリームの香りや効能を、簡単な説明付きでご紹介いたします。

 グレープフルーツ

グレープフルーツのスパクリーム

甘く鋭い、リフレッシュさせる香りで

心配や不安、緊張した気持ちをほぐし、気持ちを明るくおだやかにしてくれます。

最近ではダイエットの香りとして人気です!

フローラル

フローラルのスパクリーム

バリ島をイメージし、ジャスミンやローズなど様々な花の香りをブレンドしました。

鎮静作用があり日常のストレスやイライラをしずめ、緊張感をやさしくほぐしてくれます。

 

ラベンダー

ラベンダーのスパクリーム甘くフローラルな香りが特徴的でリラックス作用で有名なアロマの代表。

緊張やストレスを和らげ、優れたリラックス効果をもたらすことが魅力な香りです。

『香りの女王』の異名を持ちます。

ローズ

ローズのスパクリーム深くて甘いエレガントなブルガリアンローズの高貴な香りに包まれてリッチな気分に

緊張を解きほぐし心を穏やかに、幸せな気分にしてくれます

 

マンゴー

マンゴーのスパクリーム南国をイメージさせる甘い香りが、情熱的で開放的な気分にさせてくれます。

リラックス作用、安眠効果が期待できます。

 

グリーンティ

IMG_0706リラックス効果のある緑茶と心安らぐ森林の香りをブレンドしました。

自然の中にいるような和みや安らぎと同時に清涼感も得られ

イライラしたり、精神的に疲れているときに感情を落ち着かせてくれます。

ソーダミント

ソーダミントのスパクリーム夏に大人気 懐かしのソーダアイスの香り.

ハッカ葉油とメントールで爽快感と清涼感が味わえます

ボーっとした頭もスッキリ!

 

ベルガモット

ベルガモットのスパクリーム

アールグレイの香りとして有名な

オレンジにも似た少しフローラルな香り

リラックスとリフレッシュの効果があります。

 

Saks hairの極上ヘッドスパで心も身体もリフレッシュしてください!

夢の国へ~ 気分は『golden slumbers』

 

 
 
 
久世・桂川・桂川の美容室Saks hair(サックスヘアー)
京都市南区久世中久世町2丁目105-1
コスモプラザ1F
定休日 月曜 第一第三火曜
営業時間 9:00 ~ 19:00

 

コメント

  1. 芦田 より:

    昨日はどうも!自動車免許更新の前にカット&カラーとヘッドスパのコースをお願いしました!
    既に4度目のヘッドスパ(・∀・)毎月の楽しみになっています!
    これは一度やると病みつきになりますよ。めっちゃ気持ち良いです。未だの方は是非お試し下さい!
    僕のお勧めはフローラルです。これからの季節はソーダも良いかも!
    また来月お願いします。

    因みに免許は・・・
    ブルーの5年でした( ̄□ ̄;)

    • saks-hair より:

      いつもありがとう!!
      免許写真いい感じに撮れましたか?
      ブルーの5年………
      ドンマイ!(^_^;)