チラチラ

ブログ

こんにちは、松野です。

まずこちら

IMG_0751

近づいて見ると

IMG_0754なんか穴空いてます

IMG_0755

のぞいて見ると

IMG_0756

そうなんです参観日なんです

お店は京都市なんですが住んでるのは向日市でアスク向日保育園ってところに子供を預けてるんですが

今日がたまたま参観日だったのでのぞいて来ました、

って子供達に見つからないよう本当に覗き穴から覗く感じなんですけどね^^;

美容師って仕事柄なかなかこんな行事に参加しづらいんですよね

普段見られない様子を見ることが出来るんですが

家では弾けてるんですが保育園だと大人しい…典型的な内弁慶?

さすが親子血は争えませんf^_^;)

 

昼過ぎに妻が懇親会から帰ってきたので車で買い物に出ているといたるところに

イオンモール京都桂川オープン告知

ホントいたるところにあるんですよ!

IMG_0759

イオンモール京都桂川が正式名称になり、オープン日も決まったみたいですね

『本当に10月オープン出来んの?!』

って声をよく耳にしてたんですが、オープン日を発表するあたり

間に合うんでしょうね。

あと丸4ヶ月完成が楽しみです!

 

久世・桂川・桂川の美容室Saks hair(サックスヘアー)
京都市南区久世中久世町2丁目105-1
コスモプラザ1F
定休日 月曜 第一第三火曜
営業時間 9:00 ~ 19:00

コメント