敏腕税理士!

久世の美容室Saks hair(サックスヘアー)のプロフ画像です。 ブログ

こんにちは、松野です。

月に一回税理士さんにお会いに大阪まで行ってるんですが

月曜日にお店のリーフレットを持っていってたくさんのダメだしいただきました

(T_T)

何がダメって

『どこの美容室でも書いてるような内容なんて書かなくてもいいんですよ!

サックスヘアーさんの売りをもっとアピールしないと。

僕たち素人からしたら何が書いてあるかわからなくて読み飛ばされてしまうところが多すぎますね

たくさん他の美容室と差別化しているところがあるのにもったいないですよ!』

といった内容です

改善すべき点が

  1. 炭酸泉が何かわからない(漠然としかわからない)
  2. ヘッドスパの良さがわからない(内容など)
  3. スタッフ写真入れた方がいい
  4. クレジットカードが使えるのがわからない
  5. 駐車場あるのかわからない

などなど(^_^;)

ホント言われて『確かに』ってことばかりでした

出来るだけわかりやすく、かつくどくない説明できるようにがんばります

(^_^;)

改善点への回答が

  1. 炭酸泉はあったかい炭酸水です、別に料金をとってる美容室もありますがサックスヘアーでは別料金はいただいておりません。パーマやカラーの不快なにおい、ダメージのもとになる成分をしっかり取り除いてくれます!
  2. ホームページでは説明してたんですがリーフレットでは非常にわかりづらかったです。
    まずマイクロスコープで頭皮のビフォアを見ていただき、数種類の香りから好みの香りを選んでいただきます。頭皮マッサージをして最後にきれいになった頭皮をマイクロスコープで見ていただいてます。
    ホームページの内容もこれを機に再構成しようと思います!
  3. 僕写真苦手なんです(^_^;)
    が、なるべく顔出しがんばってみます!お約束はできませんが(^_^.)
  4. リーフレット制作当時未導入だったので導入しだい告知しますね。
  5. ホームページへの誘導が必要でしたね、次回のリーフレットではしっかり組み込みます。

まだまだたくさんお伝えしなきゃってことが多くて(^_^;)

キャッチコピー作る方ってホントすごいですねぇ(^.^)

 

あと全く関係ないんですが

イオンモール京都桂川の北側の駐車場らしきところは駐車場とフィットネス

映画館は3階の奥の方のようです、2階でJR桂川駅の改札近くだとうれしかったのに

(^O^)

 

久世・桂川・向日町の美容室Saks hair(サックスヘアー)
京都市南区久世中久世町2丁目105-1
コスモプラザ1F
定休日 月曜 第一第三火曜
営業時間 9:00 ~ 19:00

 

コメント