フットワーク2

久世の美容室Saks hair(サックスヘアー)のプロフ画像です。 ブログ

こんばんは、松野です。

以前ブログで書かせていただいた

フットワークの軽い美容ディーラーの営業さん

以前の記事『フットワーク』

今回もまたまたお世話になりました。

お店で使ってるレジなんですが、使ってしばらくするとレジペーパーの切れ味が悪くなってきてたんですが
先日とうとうレジペーパーを切るカッターが外れました!

レジも美容ディーラーさんから買ったものなので営業さんに相談すると

メーカーに送っての修理になるとのことで

レジが無いとさすがに困るのでどうしようか悩んでたら

『メーカーにもう一度問い合わせますので、もう少しお時間いただけますか?』

とのことで自分で瞬間接着剤でくっつけてしまおうかとも思いましたが

後々不具合出てもあれなんでお返事待ちにしてたんですが

今日さっそくメーカーさんから連絡があり直接サービスの方が直しに来てくださいました!

まさかこんなに早く来てもらえるとは

どうも初期不良だったようで、自分でむりくりしなくて良かったです(^.^)

先週は美容ディーラーさんではない営業さんがミス連発で嫌気がさしてたんですが

爪の垢を飲ませてあげたいぐらいの神対応でした!!

IMG_0668

そしてレジ修理の裏ではガラスのフィルム張替作業中でした。

これで『ホームページバナー』の続きが出来そうです!

 

 

久世・桂川・向日町の美容室Saks hair(サックスヘアー)
京都市南区久世中久世町2丁目105-1
コスモプラザ1F
定休日 月曜 第一第三火曜
営業時間 9:00 ~ 19:00

 

コメント