乾燥機

ブログ

こんにちは、松野です。

サックスヘアーにも乾燥機がやってきました!

IMG_1067

美容室の一日のタオルの消費量って結構あるんです

今までは夜干して除湿機

IMG_1072

 

をセットしてたんですがいよいよ

追いつかなくなってきたんで向日町の○○デンキとかいろいろ見て回った結果

ヨドバシで注文したんですが注文から納品までがめちゃくちゃ早い!!

しかも結構なポイントもいただけたので店で使う何か良い物を買おうかと企んでおります

(^.^)

店で使うって言ってもドライヤーとかの美容器具じゃないですよ(^_^;)

そしてさっき乾燥機の試運転したんですがホカホカ、ふわふわで家にも欲しくなりました!

しかし美容室のスタッフルームって大概狭いんですがサックスヘアーも例外ではなく

IMG_1068

すごい圧迫感です

 

久世・桂川・向日町の美容室Saks hair(サックスヘアー)
京都市南区久世中久世町2丁目105-1
コスモプラザ1F
定休日 月曜 第一第三火曜
営業時間 9:00 ~ 19:00

 

コメント